新インターン生(6/28~8/13)  岩波康平

初めまして、東京農工大学4年生の岩波康平です。

6/28~8/13までの一ヶ月半インターン生としてお世話になります。



6月中に内定をもらい、そのあとにここバギオに来る予定でしたが、内定も出ないまま就職活動から逃亡する形でバギオにやってきました。


将来やりたいことは特に決まっていないのですが仕事の裁量というよりは、自分の人生の裁量を持って生きていきたいなと思っています。


インターンの目的は、コーヒーが好きなのと生の英語に触れたかったのと異国での生活を経験したかったからと色々ありますが、これだ!と言える理由は分かりません。

色々体験して振り返って考えたいと思います。


バギオにやって来てから、5日が経とうとしていますがやっと僕にも翻訳やらコーヒーの袋詰めやら、できる仕事が割り振られてきました。

CGNは色々な活動をしており、まりこさんや他のインターン生はすごい忙しそうにしているので、僕は振り落とされないように何かCGNの役に立てるように頑張っていきます。


ブログにも時々登場したいと思います!

1ヶ月半よろしくお願いします。

インターン生 岩波康平

0コメント

  • 1000 / 1000

コーディリエラ・グリーン・ネットワーク インターン体験ブログ

フィリピン・ルソン島北部のバギオを拠点に、コーディリエラ山岳地方で活動する環境NGO「コーディリエラ・グリーン・ネットワーク(CGN)の日本人インターンによるブログです。活動紹介のホームページはhttps://cordigreen.jimdo.com。以前のインターン体験ブログはこちらameblo.jp/cordillera/。問い合わせはcordigreen(a)gmail.comまで。